ヤーマン メディリフト 3Dマイクロフィラー 口元用 ニードルパッチの特徴と口コミや評判と実感できそうな効果をレビュー

メディリフト 3Dマイクロフィラーの格付け評価

編集部の評価 ★★★☆☆
ポイントは? 贅沢なニードルパッチ

メディリフト 3Dマイクロフィラーの特徴

メディリフト 3Dマイクロフィラーはヤーマン株式会社が販売している口元用のニードルパッチです。

ヒアルロン酸をマイクロニードルで角質層まで注入して美容効果を実感できるというシートです。

ヤーマン株式会社はEMS美顔器の「メディリフト」で有名な会社です。

メディリフト 3Dマイクロフィラーの実感できそうな効果は?

☆ポイント★お肌の角質層にマイクロニードルを刺す!

口もとが気になって仕方がない!

美容液じゃ物足りない気がする!

塗るのではなくお肌の角質層に刺して浸透させる!

ニードルパッチを貼ったまま寝ることができるメディリフト 3Dマイクロフィラーはいいかもしれません。

また、ヒアルロン酸だけでなく数種類の美容成分が含まれています。

「アセチルヘキサペプチド-8」が整肌成分でとてもいい感じのようです。

これも期待できそうです。

パッチを4時間以上貼るように説明があります。

長時間、美容成分が肌に触れているのでシートマスクよりもいいような気がします。

週1回くらいのご褒美にいいと思います。

☆ポイント★気になる口元にヒアルロン酸をしっかり届ける!

*医薬部外品の効果や効能を示すものではありません。

ニードルパッチを貼ったまま寝ることが推奨されています。

長時間触れているのでそれだけしっかりとヒアルロン酸がお肌に届くといえます。


楽天市場のおすすめ商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。

 

Amazonのおすすめ商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。

購入する前に

「しょくびさーち」ではネットに掲載されているアイテムの評価レビューを独自基準によりまとめています。★5と★4がとくにおすすめです。

購入するショップからどのようなセットや量を購入するか確認しましょう。

商品価格は変更になっているものもあります。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: