*気になったページは「ホーム画面に追加」がおすすめです*

【東京都 とうきょう】 口コミや評判など 気になるアイテム 脱毛

リシェル Richel 東京メトロ 銀座駅の痛くない脱毛サロン

投稿日:2020年1月31日 更新日:

[評価]

リシェル Richelとは?

リシェルは東京都や神奈川県に店舗がある脱毛サロン(エステ)です。

リシェルの特徴はは「痛くない」、「早い」、「安い」脱毛です。エステサロンですので肌にも気遣いがあって優しく脱毛するだけでなくヒアルロン酸とコラーゲンと美容エキスを配合した「リシェルプレミアムジェル」を使用して脱毛するので脱毛処理後はなめらかでみずみずしい肌に整えられます。

痛くない脱毛を素早く行いたいという方におすすめの脱毛サロンです。

リシェル Richelの脱毛は早い?

リシェルは脱毛が完了するまでの期間がとても早いのが特徴です。

全身脱毛70ヶ所で最短3ヶ月、6回で完了させられるというのはとても早いといえます。

リシェルの脱毛方式はSHR脱毛とIPL脱毛

リシェルが採用している脱毛方式はSHR脱毛とIPL脱毛です。

それぞれ以下のような特徴があります。

  • SHR脱毛:蓄熱式脱毛とも呼ばれエステ脱毛の新しい脱毛技術です。早くて仕上がりが綺麗で痛みが少ないのが特徴です。毛包と発毛を指示する「バルジ領域」にダメージを与えて毛が生えてくるのを抑えていくものです。毛根にダメージを与えるものではないので毛周期に関係なく照射できるため短期間での脱毛を可能にします。
  • IPL脱毛:医療脱毛の出力を抑えたものでエステサロンで広く使われている脱毛方式です。毛の黒い色(メラニン色素)に反応させ毛根内に発生する熱で毛母細胞を弱める脱毛方法です。黒いほくろや日焼けした肌には不向きです。また、透明に近い産毛にも効果があらわれにくいです。

SHR脱毛は理想的な脱毛方式といわれています。

SHR脱毛なら金髪、白髪などの色素の薄い産毛も処理できる

SHR脱毛は他の脱毛方式とは異なり黒い毛根などのメラニン色素に反応させる方式ではありません。

そのため、金髪や白髪の毛でも脱毛することができます。また、産毛などの色素の薄い毛にもアプローチできるため脱毛することができます。

他の脱毛方式では、ほくろやシミや日焼けしている肌の場合はメラニン色素に光が吸収されてしまい毛根に光があまり当たらなくなってしまうこともありますがSHR脱毛なら問題なく脱毛することができます。

これでほとんど痛くなく少し暖かさを感じるくらいという優れた脱毛方式です。

リシェル銀座店は東京メトロ 銀座駅から徒歩5分の場所にある!

リシェル銀座店は東京メトロ 銀座駅から徒歩5分の場所にあります。銀座一丁目駅からは徒歩1分くらいです。

住所は東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ105ビル6Fとなっています。

脱毛はリシェルのような早い脱毛サロンでも何回か通わなくてはいけません。

途中で面倒になったらどうしようもありませんので場所はとても重要です。

銀座、有楽町付近で働く方や通勤、通学でこのあたりの電車を利用している方にはリシェルは通いやすいと思います。

リシェルの料金は安い?

  • Richel(リシェル)の全身脱毛プランA:月額制 7,700円
  • Richel(リシェル)の全身脱毛プランB:6回で114,000円
  • Richel(リシェル)の部分脱毛プランA(Sパーツ脱毛):12回で36,000円
  • Richel(リシェル)の部分脱毛プランB(Lパーツ脱毛):12回で72,000円

*価格は変わることがあります。正確には公式サイトで確認してください。

今なら割引キャンペーンで!

今なら月額の全身脱毛コースの初月分費用が無料になるキャンペーンがあります。この機会に始めてみるのもいいかもしれません。

#公式サイトへ行く

他の店舗も見たい!

リシェルには以下の店舗があります。通うのに便利な駅やお買い物ができる場所を選ぶのがいいと思います。

#公式サイトへ行く

都道県からお得な脱毛サロンを探す!

全国のお得な脱毛サロン、クリニックを探す!▷▷▷詳しく見る

自分で脱毛したい!

脱毛サロンが考案した脱毛器を買う!▷▷▷詳しく見る

                           - # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #

-ニュースや売れ筋ランキングを配信-
友だち追加